よん

夏の繁忙期、お盆が終わった!

 

長いな〜と思ってた夏も

気がつけばもうあっという間に終盤。

いっつも窓を開けっ放しで寝てるんだけど

最近はちょっと肌寒くなって来たもんなあ。

 

一年あっという間すぎるね。

もう秋はすぐそこだ〜。

 

異動してきて初めての夏。

わからないことしかなくて、失敗もして

周りの人に迷惑かけてしまったし

自分自身すごーく悔しい思いもしたけど

でも何だかんだ、楽しく働けたかなあって

思えるようなお盆シーズンでした。

 

ほんとに、職場の人たちに感謝です。

 

アルバイト期間も含めて考えたら

今の会社にお世話になってあっという間に3年です。

まだ1年前は小樽にいたのに

それがもうずっと昔のことに感じる〜

社会人になってから1日が過ぎるの早過ぎ!

 

もっと1日1日を大切にしよ〜。

 

一昨日、久々にサークルのみんなに会えた!

楽しかったけど帰りの記憶が全くない。

次の日朝起きて聞いた話によると

私は地下鉄のトイレに入って

そのままみのを置いて勝手に外に出て

勝手に迷子になってたらしい。

 

 

 

お酒はほどほどにしよう!(n回目)