2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイフォンを無くした。 昨日、仕事が終わってから 小樽勤務の時に仲良くしてもらってた先輩と 飲む約束をしてたから 仕事が終わって小樽に向かう。 良い感じに酔っ払って まあ終電の時間になり電車に乗る。 爆睡\\\\٩( 'ω' )و //// 降りるはずの駅を通…

よん

夏の繁忙期、お盆が終わった! 長いな〜と思ってた夏も 気がつけばもうあっという間に終盤。 いっつも窓を開けっ放しで寝てるんだけど 最近はちょっと肌寒くなって来たもんなあ。 一年あっという間すぎるね。 もう秋はすぐそこだ〜。 異動してきて初めての夏…

さん

7月下旬くらいから ゆるーく糖質制限ダイエットを始めました。 社会人になって一年目で4キロ痩せたのに 異動してから3キロくらい戻ったのだ。 痩せねば('ω') 甘いものが大好きすぎる私としては 一切お菓子を我慢するのは不可能なことなので 朝だけ、ちょっと…

仕事がうまくいかない! 偉い人って何考えてるんだろうな〜 数字が大事なのは分かるし 私には考えられないくらい重くて重要な事なんだろうけど もっと部下の事とか、お店のこと見てくれても良いのに とか思っちゃうよ〜〜 社会人って難しいな(語彙力が足り…