2017-01-01から1年間の記事一覧

アイフォンを無くした。 昨日、仕事が終わってから 小樽勤務の時に仲良くしてもらってた先輩と 飲む約束をしてたから 仕事が終わって小樽に向かう。 良い感じに酔っ払って まあ終電の時間になり電車に乗る。 爆睡\\\\٩( 'ω' )و //// 降りるはずの駅を通…

よん

夏の繁忙期、お盆が終わった! 長いな〜と思ってた夏も 気がつけばもうあっという間に終盤。 いっつも窓を開けっ放しで寝てるんだけど 最近はちょっと肌寒くなって来たもんなあ。 一年あっという間すぎるね。 もう秋はすぐそこだ〜。 異動してきて初めての夏…

さん

7月下旬くらいから ゆるーく糖質制限ダイエットを始めました。 社会人になって一年目で4キロ痩せたのに 異動してから3キロくらい戻ったのだ。 痩せねば('ω') 甘いものが大好きすぎる私としては 一切お菓子を我慢するのは不可能なことなので 朝だけ、ちょっと…

仕事がうまくいかない! 偉い人って何考えてるんだろうな〜 数字が大事なのは分かるし 私には考えられないくらい重くて重要な事なんだろうけど もっと部下の事とか、お店のこと見てくれても良いのに とか思っちゃうよ〜〜 社会人って難しいな(語彙力が足り…

いち

ブログをはじめます ちなみに今まで ブログ始めるって言って 3回くらい更新して、めんどくなって存在を忘れる っていうことを繰り返してるので 今回こそ、細々と続けていきたいと思う…('ω') 私が、ブログ始めよーって思うタイミングは いろんなこと考えたり…