仕事がうまくいかない!

 

偉い人って何考えてるんだろうな〜

数字が大事なのは分かるし

私には考えられないくらい重くて重要な事なんだろうけど

もっと部下の事とか、お店のこと見てくれても良いのに

とか思っちゃうよ〜〜🌞

 

社会人って難しいな(語彙力が足りない)

 

今自分がやるべきことは…って考えたら

とりあえずは自分のスキルアップ

アルバイトさんのフォローと

職場の雰囲気をよくすることくらいは

出来るかもしれないなって思う。

やるしかないのかね〜〜('ω')

 

学生アルバイトさんが陰で

私のことすごい褒めてくれてたらしいので

その子たちのためにも強く生きよう。

 

がんばるぞ!

 

これでとりあえず2回目の更新しゅうりょ〜〜

3回目以降まで続けられるのか!