いち

ブログをはじめます

 

ちなみに今まで

ブログ始めるって言って

3回くらい更新して、めんどくなって存在を忘れる

っていうことを繰り返してるので

今回こそ、細々と続けていきたいと思う…('ω')

 

私が、ブログ始めよーって思うタイミングは

いろんなこと考えたり体験したりして

それを誰かに話したいーって気持ちが溢れ出てきた時で

今回も、もれなく同じ理由でございます。

 

 

ここ何日か、高校生の時の事を考えるタイミングかあって

昨日実家に帰って、ついでに部活の定期演奏会のDVDを回収してきて

今1人で家で鑑賞してるんだけど

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜懐かしい!(表現力が乏しい)

 

当時の楽しかったこととか

面白かったこととか

悩んだこととか

恥ずかしかったこととか

はあ、こんな消したい過去あったなとか

色々思い出して鳥肌たった〜〜

 

当時は、全然出来てないとか

こんなんじゃ恥ずかしいとか

色々不安も不満もあれもこれもあったけど

今こうして、もう5年も6年も前のものを見ると

私たちやるじゃん!意外とちゃんと出来てるじゃん!

って思っちゃうから老いってこわいわね。

18歳って…………('ω')はあはあ

 

懐かしいなあ吹奏楽

部活のみんなに会いたくなった。元気かな。

 

ちなみに高1、高2、高3と

全部DVD見返したけど

私は高校二年生の時が一番かわいかった。

ちなみに、私のこと可愛いって言ってくれる人いないから、

最近自分で自分のこと可愛いって言ってる。かわいそう。

 

 

話が逸れた。

 

高2の私が可愛かった(苦笑)理由は

当時素敵な彼氏がいたからだと思う。

ちなみにその人は、中1の時から好きだった人で

だがしかし3回くらいフラれてて、

高1の冬にやっと想いが届いて付き合ってた人。

 

ほんとーーーに大好きで

何回フラれても諦めつかなくて

(中学卒業の時名札とボタンもらった。フラれてるのに。今思えば結構気持ち悪い…)

付き合えたとき本当に夢見てる気分だったの覚えてる。

あの時の私乙女だった。かわい〜〜〜〜〜〜!

 

そういう恋愛のことも含めて

高校生って若いし強いしパワフルでキラキラだなあって

最近ほんっとーに強く感じるなあ。

学生って素敵。

 

まだ話し足りないけど

最初に色々語りすぎると多分そのうち怠くなるから

もうやーめた!(無理矢理)

 

のみにいくぞ〜〜