アイフォンを無くした。

 

昨日、仕事が終わってから

小樽勤務の時に仲良くしてもらってた先輩と

飲む約束をしてたから

仕事が終わって小樽に向かう。

 

良い感じに酔っ払って

まあ終電の時間になり電車に乗る。

 

 

 

爆睡\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

降りるはずの駅を通り過ぎて

かなり遠い駅で起きる。

 

寝ぼけてたけど、外の空気を吸ったら

やべえよ…っていうことを実感。

うわぁ〜馬鹿すぎ〜

 

とりあえず財布に5000円入ってるからタクシーに乗る。

 

「5000円で札幌まで行けますか…?」

ってダメ元で言ってみたら

「いいよー大丈夫!」って乗せてくれた。良かった〜

 

最初は、「意外と足りるんだ!」って思ったけど

上がっていくメーター見てたら

え、普通に無理じゃん!ということに気づく(気づくの遅い)

 

でも運転手さんがやさしくて5000円でメーター止めてくれた。

「自分の娘がこんな時間に1人だったら心配だからね〜」って。

ありがとう、おじさんほんとにありがとう。

 

そして途中でまた気づく。

実は財布に2000円しかない。

レシートとお札見間違えてた。馬鹿野郎すぎ。

急いでコンビニATMに寄ってもらってセーフ。

(迷惑かけすぎばばあ)

 

お金のことも解決したし、とりあえずみのにLINE送ろう。

 

あれ…?

 

アイフォン…ない…٩(^‿^)۶

 

家について、寝てるみの起こして

どうしよ〜どうしよ〜って騒ぐ。

でも深夜だし電車の忘れ物センターもやってない。

 

もうどうしようもない。とりあえず寝る。

 

 

つづく。